2011年8月25日木曜日

チャリティーLIVE、無事終了!

8月21日、『がんばろう!にっぽん!!ふろむ・とっとりvol.2』を開催し、無事に終了しました!
協賛各社、出演者、スタッフ、駆け付けて下さったお客様はじめ、すべての関係者の皆様に心から御礼申し上げます。
大変お世話になりました!有難うございました!!

また、前回に引き続き、今回も会場を提供して下さった『サンドパルとっとり』のスタッフの皆様にも感謝しております。

4月に開催した第1回目と比べると、出演が20組から8組に減り、規模が小さくなりましたが、オープニングからお客様が来場され盛り上がりました。
お客様が会場のあたたかな雰囲気を作って下さり、出演者たちもとても演奏しやすかったことと思います。

13:00スタートで、少し時間が押して17:30過ぎまでのLIVEでしたが、最初から最後まで楽しい時間が過ごせたように思っています。

皆様からの真心を『募金』していただき、全額を義援金とさせていただきました。
今回は、27,080円を日本赤十字社鳥取県支部に贈呈することが出来ました。
本当に、有難うございました!


日本赤十字鳥取県支部の事務局長の尾田様と、短時間ではありましたが話をさせていただきました。
我々の「今後も継続して行く」との考え方に、非常に賛同して下さいました。
事務局長様も、やはり、雰囲気だけで盛り上がるのではなく「被災地での生活は今でも何も変わっていない方が本当にたくさんおられるということを忘れないでほしい」と訴えておられました。
その通りだと思います。

震災が起きた時は、TVをつければどのチャンネルも同じニュースでした。
時間が経った今は、震災関連の話題も影を薄めています。
それが、復興が進んでいることとリンクしていないということを忘れないようにしたいものです。

第3回目も、この想いのまま開催して行く決意です。
皆様、今後とも宜しくお願い致します。

本当に、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿